帰りの電車も美容法

挽きたて珈琲の良い香りの中ヴェーネレ美容法を学べます。

【日時】 8/18(火)・8/29(土) 14:00ー16:00 【場所】 恵比寿『備屋珈琲店』にて そして 炭酸シャワーは、美肌効果が高い美容法で、美容室・エステでも激売れしている大人気の全く新しい美容法です。

プラセンタなど美容成分を贅沢に配合した専用の化粧水を組み合わせて炭酸シャワーを噴霧すれば、女性の大敵しみ・しわ・たるみ・毛穴対策に最適。

そして焼鳥屋さんを満喫したあとは奥沢の友人宅へ。

美味しいワインとおつまみで夏の夜はまだまだ続く 暖炉のある20畳はあるリビング 一軒家なのに四階のリビングまでエレベーターなんです。

豊かな暮らしとためになるお話しで最高の夜でした。

ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家* さんより いただきました。

ステキな薔薇ですね。

ありがとうございます。

宮地由子美容外科が何だか懐かしい。当然こんにちは大山葎子です。

今日は地元、川崎の河川敷で花火大会でした。

仲間で集合。

PIECEでシャンパンをのみなおし 深夜にラーメンを食べました。

途中会員さんのMさんにあったり 縁を感じました。

今日も楽しい一日をありがとうございました。